-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フェイト/エクストラ CCC 最新情報まとめ 2012年6月分まで
2012 / 07 / 02 ( Mon )
い、以外と長かった11年分…でも変更されてそうですよね。
それでは、つづいてフェイト/エクストラCCC、公開された情報は後半戦の12年6月いっぱい分まで。

次からは発表され次第ちょっとずつ書いていけたらと思いますが…7月7日8日に来るのか…?


続きを読む

テーマ:Fate/EXTRA - ジャンル:ゲーム

08 : 46 : 00 | Fate/EXTRA | コメント(1) | page top↑
フェイト/エクストラ CCC 最新情報まとめ 2011年分
2012 / 07 / 02 ( Mon )
えっと、このブログを再開したきっかけとなったFate/EXTRA。
その続編となるCCCが12年の冬に(延びなければ)発売されます。
エクストラのおさらいをちょこっと書いてましたが、それと並行していままでの最新情報でもまとめようと思います!

という私も抜けてたり、前と情報が変わってるところもあるかもしれませんが(笑)
そこはご容赦いただければと思います。

意外と多かったのでまずは2011年発表分まで。


続きを読む
08 : 22 : 14 | Fate/EXTRA | コメント(0) | page top↑
アンソロジードラマCDが楽しすぎる
2012 / 06 / 19 ( Tue )
5月26日に発売したコンプエース。

付録がアンソロジードラマCDで
内容が雁夜おじさんということで
この前のアニメのCMで気になって初めて購入したのですが…

楽しすぎます!!
なにこのちゅうにびょう(雁夜おじさんが)
良いボイスな新垣さんの無駄遣いwww
いつか…映像化しませんかこれww

あと、コンプティークのが残ってるんですけどねw

私は角川の刺客ではないですが…ぜひ、ぜひ買ってください!!
あ、ここでちょっと視聴できるみたいです。
http://www.comptiq.com/release/ace/compace.html
そしてコンプティークの視聴もひどかったww
こっちはセイバーがヒロインしてるらしい?
まだちょっとしか聞いてませんがマスター勢はどうしたんでしょうかねw
http://www.comptiq.com/release/comptiq/comptiq.html

テーマ:Fate/Zero - ジャンル:アニメ・コミック

04 : 01 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Fate/EXTRAってなあに?:サーヴァントその1 セイバー編
2012 / 04 / 19 ( Thu )
ぎゃあ、前回の紹介から間が開きすぎですね…すみません(泣)

そんなこんなで、文章力無いけどFate/EXTRAの魅力と自分用のまとめに書いているFate/EXTRAってなあに?なコーナーです。
今回からは!プレイヤーさんと一緒に聖杯戦争を戦っていくサーヴァントについてひとりずつご紹介していこうかと思っています。

そうか!ファンサイトキット使ったらいいやんということで今回から画像つきですよ!
続編のCCCの事もありますが、それはまた後ほど。今は発売してるEXTRAのないようでいきますね。

まずは深紅の衣を身に纏う男装の少女剣士、セイバーからです!
続きを読む

テーマ:Fate/EXTRA - ジャンル:ゲーム

23 : 58 : 19 | Fate/EXTRA | コメント(0) | page top↑
フェイト/エクストラの連載やってます。
2012 / 03 / 14 ( Wed )
えっと、純粋なサーヴァントルートといいつつ…本編エンディング後のアーチャーと女の子主人公の連載が始まってしまいました…テヘペロ☆(←)

code:trial product

主人公サイド:http://ncode.syosetu.com/n3399bc/
アーチャーサイド:http://www.pixiv.net/series.php?id=93892

こうしてる間にも同時進行でアーチャーの3話目を書いていますが…連載って難しいですね…
タイトルを訳してしまうとお分かりかもしれませんが、【試作品】なんですよね。
でも、少しずついろんな方に読んでもらえて評価や感想をいただくと、嬉しい半面がんばりたいなーと思うのです。
00 : 48 : 07 | Fate/EXTRA | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
